So-net無料ブログ作成

届出の有無 。非常に必見です。

ですが、出会い系サイトを使うときは基本的にフリーメールを利用するというくせをつけておいたほうがいいですね。
無料サイトでは、それらの機能が無料なので相手が見つかった後も金額を気にする事無く相手と連絡を取り合う事が可能なのが最大の特徴となります。
トラブル
管理人の場合は、この二つを併用してサクラかどうかの判断に役立てています。
また管理人もサービスポイント内で相手をしてみましたが、最初のうちは「お互いに親しくなるまでサイトでお話しませんか?」とか「どこにお住まいですか?」など何回も同じ事を聞いてきます。
さらに、当時はインターネット社会における不安や心配が、一切なかったと言える程の時代で、どんなサービスでも鵜呑みにされていたようです。
自分のページに訪れたひとをチェックする機能もありましたが、わたしのブログにはほとんど足跡がついていない状態でした。
別れてから気づいたこともあったと思います。
[PR]


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。